【RdB】 ボークス DDH-01 普通肌 ヘッド + アイ + 衣装セット

180-000.jpg


1番さん出品です。
今回ドレスもセットにしました。

眉が隠れるとほよよんとしている子なのですが、
見る角度で表情の変わる子を目指してみました。
たまに怒ってたり、たまに悲しそうな表情をしていたり、ほよよんとしてたり、
オーナーさんの気分で色んな表情をする子に見えたらいいなあ(*´ω`*)

お洋服の生成りのワンピースはビショップスリーブにしてみました。
袖口に向かってふわっと広がって、手首でキュッとしまるシルエットが最近気に入ってます。(`・ω・´)

セット内容は以下の通りです
・ボークス DDH-01 普通肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・オリジナルレジンアイ 1組
・ティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・チュニックトップス(後開きスナップ2ヶ所)
・オーバースカート(バネカシメ1ヶ所)
・ヘッドドレス

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きの画像は↓からどうぞ。 ちょっと画像多めです。
180-009.jpg


180-010.jpg


180-001.jpg


180-002.jpg


180-003.jpg


180-004.jpg


180-005.jpg


180-006.jpg


180-007.jpg


180-011.jpg


180-012.jpg


180-014.jpg


180-015.jpg


180-016.jpg


180-017.jpg
[ 2015/10/12 16:52 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)