【RdB】 DD、M~L胸 黒のドレスセット+歯車レジンアイ2組

181-011.jpg


折角専用のレジンアイつくったのに合わせて撮影するのを忘れるという・・・orz
全部梱包しおわった後に気付いて、アイだけ別で撮影してます。
セットで楽しめるのは落札者の方だけって事で・・!ようやく完成しました。

ディーゼルパンクな雰囲気目指してみたんですけど、どうでしょう(´-ω-`)
もっと軍服ちっくな方がやりたい事伝えやすかったかな?と思いつつ
ガーリー要素も残したかったのでオリジナルで突っ走っていったらこうなりました。
行き当たりばったり!同じ物は二度と作れる気がしない!

2週間ぐらい着せっぱなしでしたが色移りは問題ありませんでした。
着用ボディはL胸です。セット内容は以下の通り。
ケープジャケットの留め具の呼称が解らない!!

・ケープジャケット(前開きスナップ1ヶ所、留め具2ヶ所)
・ブラウス(前開きスナップ5ヶ所)
・カボチャパンツ(前開きスナップ3ヶ所)
・オーバースカートその1(バネカシメ1ヶ所)
・オーバースカートその2(バネカシメ1ヶ所)
・チェーンベルト(両端ナスカン)
・皮革ブレスレット黒(バネカシメ1ヶ所)
・皮革ブレスレット白(ベルトバックル1ヶ所)
・ゴーグル(両サイドゴム、後ベルトバックル1ヶ所)
・花柄タイツ(ウェストゴム)
・レジンアイ2組
・☆しますけ☆さん製ネクタイ

★ ネクタイについて
今回使用させて頂いたネクタイは ☆しますけ☆ さん製の物を使用しています。
セットにして販売する許可を頂いておりますので、合わせて撮影しています。
自宅用のネクタイを使用して撮影しておりますので、未開封の物を同梱します。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
181-012.jpg


181-013.jpg


181-014.jpg


181-015.jpg


181-016.jpg


181-017.jpg


181-018.jpg


181-019.jpg
[ 2015/10/20 01:06 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)