【RdB】 オビツ50-04 カスタムヘッド + レジンアイ

183-031.jpg


真冬ヘッド!結構慣れてきました(*´▽`*)
相変わらず、スタンダードに可愛くしてみよう路線です。

冒険もしてみたいんですがどうにもデザインから思い浮かばなくて
とにかく左右対称目指して頑張ってる感じです((+_+))
目袋が固いので裏側をV字型にカットしてます。

そういや撮影に自然光を取り入れようと思っているのですが
どうにも日当たりの悪い場所がお針子部屋になっているのと、
防犯上シャッターしめっきりなで窓わきの棚が物置状態になっており、
要模様替えで腰が重いです・・・ 何とかせねば・・・

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

続きは画像のみです(*´ω`*) ↓からどうぞ!
183-032.jpg


183-033.jpg


183-034.jpg


183-035.jpg


183-037.jpg


183-036.jpg


183-038.jpg


183-039.jpg


183-040.jpg


183-041.jpg
[ 2015/11/05 04:30 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)