【RdB】 ボークス DDH-01 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ

184-021.jpg


少しだけジト目な1番ちゃん出品です。

寒くなってきまして、レジンの硬化に時間が掛かるようになってきました。
冷えるとソフビも固くて嫌ですね(´-ω-`)

アイも新しく作り直しました。
ハイライトを減らしてレンズ部分が多くなるように光彩データをちょっと上に伸ばしただけなんですが
もう少し暗~い感じの物を目指してたんですがはめてみるとそんなに違和感ないなあ。
地味になっちゃうのであんまり使わないのですが、個人的に黒い瞳は大好きです(*´ω`*)
ボディはパラボ40を使って撮影しています。

ウィッグも2種類で撮影するようにしているのですが、
シルバー系と真っ白だとあんまり変わり映えしなかった・・・

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。続きは↓からどうぞ!
184-022.jpg


184-023.jpg


184-024.jpg


184-025.jpg


184-026.jpg


184-027.jpg


184-028.jpg


184-029.jpg


184-030.jpg


184-031.jpg


184-032.jpg
[ 2015/11/23 03:04 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)