【RdB】 ボークス DDH-01 普通肌 カスタムヘッド + レジンアイ

188-001.jpg


1番ちゃんです(`・ω・´)

実はユニセックスな感じの少年っぽいメイクを目指してたんですが
なんか納得いかず、途中でガーリーな方向に転換しました。
吊り目ほよ口で、ウチの椿にちょっと似てます(*´ω`*)

極細のアイラインも引けるようになってバサバサまつ毛にちょっとはまり中です♪
結構濃い目にチーク載せてるつもりなんですが画像で上手く表現できず・・

自然光取り込めるように、部屋の模様替えしなきゃなんですが中々着手できず(´-ω-`)
大掃除のついでにやろうかな・・

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下追加画像です。続きは↓からどうぞ!
188-002.jpg


188-003.jpg


188-004.jpg


188-005.jpg


188-006.jpg


188-007.jpg


188-008.jpg


188-009.jpg


188-010.jpg


188-011.jpg
[ 2015/12/11 18:54 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)