【RdB】 DD、M~L胸 白銀のドレスセット+ レジンアイ2組

188-021.jpg


ふぉーー やっとできました! 白銀ドレス出品です。
このぐらいのボリューム衣装はやっぱり1ヶ月ぐらい掛かってしまいますね(;´Д`)

いつものスチームパンク衣装を白と銀でまとめました。
なかなかファンタジーちっくなセットになった気がします♪

白銀楽しかったので、次は黒銀やってみたいなーとかぼんやり考えてます。
真っ白なベースウェアだけでも凄いボリュームあるので、着せっぱなし普段着でも良いかも。
フリル量も30mクラスです。 ファー付きケープもなかなか良い仕上がりになったので
森ガール的なアレンジでもやってみたいなーとか、
色々作りたいものを沢山発想させてくれるドレスセットでした。

物作り、楽しいですね(*´ω`*)

セット内容は以下の通りです。
・ボンネット(4mmリボン)
・ゴーグル(ゴムヘアバンド)
・歯車ピアス(フレンチフック)
・羽とパールのピアス(フレンチフック)
・ビーズ編みお花のヘアピン(くちばしクリップ)
・ビショップスリーブのティアードワンピース(後開き薄マジックテープ、袖スナップ各1ヶ所)
・プリーツトップス(後開きスナップ3ヶ所)
・アームウェア1組(上部ゴム、中部金具止め)
・プリーツミニスカート(バネカシメ1ヶ所)
・オーバースカート(スナップ1ヶ所)
・オーバースカート用アレンジチェーン(両端ナスカン)
・ファー付きケープ(留めヶ所無し)
・スワロハートのリボンタイ(両サイドゴム、スナップ1ヶ所)
・メタルパーツ入りレジンアイ 2組

フレンチフックのピアスは色んな所に付け変えてアレンジを楽しんでくださいな(>▽<)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下追加画像です。続きは↓からどうぞ!
188-022.jpg


188-023.jpg


188-024.jpg


188-025.jpg


188-026.jpg


188-027.jpg


188-028.jpg


188-029.jpg


188-030.jpg


188-031.jpg


188-032.jpg


188-033.jpg


188-034.jpg
[ 2015/12/11 20:04 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)