【RdB】 MDD、MSD、40サイズのおでかけドレスセット

189-001.jpg


おでかけセットつくりました(*´▽`*)

ファー付きケープがなかなか良い出来だったので色々作りたいなあと思ってまして
森ガールなアレンジで色々盛り込んだらこんな感じになりました。

背景に同化しつつありますが、わりと派手な花柄です(`・ω・´)
ベースウェアだけでもボリュームのあるドレスなので、
アレンジで色んなドレスのベースになるかもです。
袖はマイブームのビショップスリーブ♪

レザーワークも久しぶりに作り込んでみましたが可愛らしいポシェットが出来ました!
ちゃんと中に小物を入れられるようになっています(*´ω`*)
森で拾ったどんぐりとか入ってたりして♪
セリアで小さい可愛い本が売ってたので、オススメです。

セット内容は以下の通りです。
・チェックのティアードワンピース(後開きマジックテープ、袖口スナップ各1ヶ所)
・飾りボタンのオーバージャンパースカート(前開きスナップ2ヶ所)
・ファー付きケープ
・リボンタイ(両サイドゴム、スナップ1ヶ所)
・リボンブローチ(造花ピン)
・ぽんぽんブローチ(造花ピン)
・本革リボンポシェット

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下追加画像です。続きは↓からどうぞ!
189-002.jpg


189-003.jpg


189-004.jpg


189-005.jpg


189-006.jpg


189-007.jpg


189-008.jpg


189-009.jpg


189-010.jpg


189-011.jpg

[ 2015/12/17 01:14 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)