【RdB】 DD、M~L胸 黒羽と赤のドレスセット

093-001.jpg

毎日寒いですねえ。
まだ積もった雪が解けきれずに家の前にも積もっています。

そういえばイベント!
GWのドルパとドールショウ台東、両方申し込んじゃいました!
落選しなければ2日連続出展です(`・ω・´) がんばります!

さて、久しぶりの出品です(*´▽`*)

年末あたりからちょくちょく作ってはいたのですが、ようやく完成です。
dy対応予定だったのですがいつもの癖か、M~Lサイズになってしまっ・・・た・・・
dyでも何とか着れない事もないんですがキツキツです。オススメはしないです(´・ω・)

黒のベースドレスだけでもフワッフワでゴージャスだったりします。
直接お肌に触れる生地に関してはがっつりパッチテストはしてありますが、
クラッシュベロア(オーバースカート)に関して、生地の性質上色落ちしやすいので
1日ぐらいならほっといても大丈夫ですが長期間お肌に触れない方が良いと思います。
カチューシャのワイヤーはステンレスを加工しているのでソコソコ簡単に曲がります。

セット内容は以下の通りです。
・黒小花のティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・クラッシュベロアのオーバースカート(前巻スナップ2ヶ所)
・ペイズリーのオーバードレス(後開きスナップ2ヶ所)
・羽付きリボンカチューシャ
・フェイクファーのケープ
・チェーン付きリボンタイ(後ゴム、スナップ1ヶ所)


こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。


やや画像多めです。続きは↓からどうぞ。

093-002.jpg


093-003.jpg


093-004.jpg


093-005.jpg


093-006.jpg


093-007.jpg


093-008.jpg


093-009.jpg


093-010.jpg


093-011.jpg


093-012.jpg


093-013.jpg


093-014.jpg


093-015.jpg


093-016.jpg

[ 2016/01/19 18:07 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)