【RdB】 MDD、MSD、40サイズのドレスセット

194-021.jpg


ベビーピンクな甘々ドレスです(`・ω・´)

ぶわーーーーと段スカートが広がるタイプの物ではないのですが
新しいパターンの試行錯誤をしたところなので出品用に作ってみました。

もしかしたらこんな感じの物をイベントで作るかも・・?かも・・・
実際に作ってみたところ、沢山作れるデザインではないので、
もうちょっと簡略しようか、違うパターンにしようか、どうしようか、検討中です。。
イベント品はもうちょっと研究しないとなあ・・・(´・ω・)

飾りリボンはすべて縫い付けてあります。
セット内容は以下の通りです。
・ベビーピンクのフリルドレス(後開きマジックテープ)
・ヘッドドレス(4mmリボン)
・パニエ(ウェストゴム)
※パニエはあまり出来のいいものではないのでオマケ程度に思って下さい。

クリックポストに収まらなかったので定形外郵便全国200円にてお受けします。
他、ヤマト運輸、はこBOONの発送となります。

以下画像のみです。
194-022.jpg


194-023.jpg


194-024.jpg


194-025.jpg


194-026.jpg


194-027.jpg
[ 2016/01/29 03:26 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)