【RdB】 ボークス DDH-01 SW肌 カスタムヘッド + レジンアイ

194-001.jpg


初めてのセミホワちゃん、できました!

いいですねSW肌。次の我が家のボディはセミホワにしたい(*´ω`*)
折角和装で撮影していたのでアイは黒を使用しました。
沢山アイラインを書き込む子と比べていたので比較的すっきりしたアイ周りになりました。
しっとり風の儚い感じが出てたらいいなあ~
でもちょっとあざとい感じ・・ 計算高そうです・・

お着物セットは別で出品しておりますので、
気になった方がいらっしゃいましたらオークションページをご参照下さいませ。

セット内容は以下の通りです
・ボークス DDH-01 SW肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・オリジナルレジンアイ 1組

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下追加画像です。
194-002.jpg


194-003.jpg


194-004.jpg


194-005.jpg


194-006.jpg


194-007.jpg


194-008.jpg
[ 2016/01/29 04:12 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)