【RdB】 ボークス DDH-01 N肌 カスタムヘッド + アイ + 衣装

197-000.jpg


開口カスタムの元気な笑顔の1番さんが出来ました!

パテ盛りはどうにも自信がなかったので穴が開かない程度の削りで頑張りました。
開口ちゃんいいですね(*´ω`*) うちのモデルに一人いてもいいなー♪

あまり派手な段差が付いている訳ではないのでややペイントよりですが
ちょっとくぼむ程度の段差はついてます。
口の中の書き込みは控えてシンプルにしました。
アイメイクも若干細めのちょっとシンプル寄りにしてます(`・ω・´)

削ってる時には結構大きいかな?と思ってたんですが
色載せてみるとイメージより少し小さくなった感じがします。

道具だけ揃えてあれやこれやと余計な事してたのでずいぶん後回しになってしまいましたが
ようやくイメージしてた子のメイクが出来て楽しかった(*´ω`*)


セット内容は以下の通りです。
・ボークス DDH-01 ノーマル肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・オリジナルレジンアイ 1組
・縦ボタンのトップス(後開きマジックテープ)
・バルーンスカート(バネカシメ1ヶ所)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下追加画像です。
197-001.jpg


197-002.jpg


197-003.jpg


197-004.jpg


197-005.jpg


197-006.jpg


197-007.jpg


197-008.jpg


197-009.jpg


197-011.jpg


197-012.jpg


197-013.jpg
[ 2016/03/11 01:27 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)