【RdB】 DD、SS~L胸 京小紋暈し 振袖セット

200-001.jpg


写真一杯撮ったはずなのに・・・ まとめてみたら4カットしかないとか・・・

結構前から着手してたんですがようやく仕上がりました!
着用モデルはM胸ボディです。 L胸で着崩すとすごい破壊力が

見えない場所はミシン仕立てです。
和装語録が乏しいので何とも説明ががが難しい・・・

お着物はすべて正絹を使用してます。
目立つ汚れ等はありませんが、裏地などの一部に洗い張りの古布を使用しています。

セット内容は以下の通りです。
・正絹長襦袢 (単、朱袖裏地付) 
・総裏地付き 正絹裾引き振袖
・帯セット(後開きマジックテープ)
※帯締め、帯揚げ、すべて縫い付けてあります
・着付け用結び紐 2本
・ミニ丈ニットソックス

帯はだらり文庫です。
もっといろんな結びの物作れるといいのだけど・・

振袖の胴裏に結構いい羽二重つかったんですが画像でどう伝えれば・・・
えーと・・・ 肌触りいいです・・・(*´ω`*)

以下、画像のみです。
200-002.jpg


200-003.jpg


200-004.jpg
[ 2016/03/23 01:21 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)