【RdB】 DDdy、 銀色うさぎのドレスセット

201-001.jpg


イベント用の生地の買い出しにいった時に見つけた、銀色に光るきれいな生地(>▽<)
パッケージされた切り売りで少ししか入手できなかったのでオークション用にしました。

追加画像に生地のアップも掲載しました。
画像では伝えにくいのですがモノトーンのグラデーションが入った生地に
シルバーのプリントがとてもキレイです。

うさみみも特殊繊維を入れてありますので好きな角度で曲がります。

余談ですがイベント品もちょくちょく進んでおります。(`・ω・´)

セット内容は以下の通りです。
・グレーのパフスリーブ姫袖ワンピース(後開きマジックテープ)
・銀色プリントの編み上げジャンパースカート(後開きスナップ2ヶ所)
・チョーカー(後スナップ1ヶ所)
・うさみみヘッドドレス(4mmサテンリボン)
※耳の縁には服飾用の特殊繊維をいれています。
・羽ピアス1つ(フレンチフック)
★dy専用で作っています。

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下、画像のみです。
続きは↓からどうぞ!
201-002.jpg


201-003.jpg


201-004.jpg


201-005.jpg


201-006.jpg


201-007.jpg


201-008.jpg


201-009.jpg
[ 2016/04/04 16:16 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)