fc2ブログ






【RdB】 MDD、MSD、40サイズ セーラーカラーのドレスセット

205-001.jpg


出品です!
一点物用に買っておいた生地なんですが、イベント品制作の合間にちょいちょい手を出してしまい・・

夏っぽい、爽やかなカラーにハート柄のちょっとカントリーな感じ。
アリスっぽい雰囲気も出したかったので差し色を黒にしました。
エプロンとか似合うかも(*^^*)

最近ドロワーズ作るのにややはまり気味で、
スカートの下に白と水色の同じ生地を使用したフリフリのドロワーズをはいています。
スカートの下もオシャレなのがポイント(`・ω・´)

セット内容は以下の通りです。
・セーラーカラーの姫袖トップス(前開きスナップ2ヶ所)
・チェーン付きリボンタイ(スナップ2ヶ所、襟裏にもついてます)
・梯子レースのフレアスカート(後開きスナップ2ヶ所)
・リボンブローチ(造花ピン)
・フリルドロワーズ(ウェストゴム)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

イベント品に集中すべく、しばらくオークションは自粛(´・ω・)
イベント終ったら再開するかも?かも。7月にアイドール半卓とったのでどうなるかな?

では以下追加画像です。
205-002.jpg


205-003.jpg


205-004.jpg


205-005.jpg


205-006.jpg


205-007.jpg
スポンサーサイト



[ 2016/04/23 17:38 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)