【RdB】 ボークス DDH-01 N肌 縮小カスタムヘッド + アイ

207-011.jpg


2か月プラン!縮小へッドちゃん出来ました!!
頭でっかちも幼くて可愛いんですけどちょっと小さくするとバランスが良くなりますね。

イベント前から着手してたんですがようやくメイクしてあげる事が出来ました。
なかなか可愛くかけたと思う(`・ω・´)

ウィッグは8インチ推奨です。7はちょっと無理がありました。
シリコンキャップをかぶせてれば9インチでもOKです。
フタが開かないぐらいガッチガチって程でもないんですが
溶剤で収縮させているのでヘッドもフタもちょっと硬いです。

セット内容は以下の通りです。
・ボークス DDH-01 ノーマル肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・ディーラー製 レジンアイ 1組 (HISHO-HISHO様)


どのくらい縮小してるかというと!!
※右側、DDH-01未着手

207-023.jpg

全然違うでしょ~~~!!(>▽<)
撮影用に着換えさせたり、ウィッグ整えたりしてたらどんどん可愛くなってきちゃって
うちの子にしようかと思っちゃいました・・(*´ω`*)
ステキなご縁がありますように・・!

以下画像のみです。
続きは↓からどうぞ
207-012.jpg


207-013.jpg


207-014.jpg


207-016.jpg


207-017.jpg


207-018.jpg


207-019.jpg


207-020.jpg


207-021.jpg


207-022.jpg
[ 2016/05/18 18:02 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)