【RdB】 MDD、MSD、40サイズ カントリーハートのドレスセット

209-001.jpg


7月のイベントも少しずつ進めてますが一点物捗ってます(*´ω`*)
作るの楽しいいいい!!

シングルガーゼの柔らかい生地を沢山のフリルにしました!
ティアードに使ってるギャザー量が多いのでスカートフワフワです。
最近マイブームのドロワーズもセットにしました♪

ワイヤーカチューシャをシンプルにリボンにしてみたんですけど
結構使い勝手良くていいかも。色んなお洋服にも合わせられるのかな?
今後もうちょい採用していこうかなと思ってます。

セット内容は以下の通りです。
・チェーン飾りのリボンカチューシャ
・シングルガーゼのふわふわワンピース(後開きマジックテープ)
・リボンブローチ
・おそろいドロワーズ(ウェストゴム)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

以下画像のみです。
続きは↓からどうぞ
209-002.jpg


209-003.jpg


209-004.jpg


209-005.jpg


209-006.jpg


209-007.jpg
[ 2016/05/23 17:50 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)