2016/07/24 アイドール47 ありがとうございました!

219-000.jpg


アイドール東京たのしかった~~~~(*´ω`*)


凄く充実してました。 本当に皆様のおかげです。
ご来店頂きました方々、遠方より励ましの応援を下さいました方々、
改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました!!!

さて、ブースの写真はございませんで・・・
あーうー、見積もりが甘かった&バスに目の前で出発されてしまい、
開場15分前に到着する有様!!

お品物も並べるだけだったのでパパッと設営は済んだのですが、
完了と同時に開場してしまってアワアワしてたら完売してました。

そんな訳で開場1時間ぐらいブースにて対応させて頂いておりましたが
晴れて自由の身だとばかりに 以降はほとんど遊び回っていまして、
ご挨拶に来ていただいたのに、行き違いになってたらごめんなさい!!

そんな訳でイベントレポでも、ブースご報告でもなく、ただの戦利品報告です(。-`ω-)

以降たたみます。続きは↓からどうぞ
219-002.jpg


ふふふ、ついに、ついにやりましたよ!
私はやりました! やればできる子です!!!

今年はいってずーーーーとスマドスマド言ってたんですが
予定では3月ぐらいにはうちに来てた筈なんですが
Twitterでずっとお迎えするする詐欺みたいになってました が!!!
現地でワークショップに乗り込み、組み立ててまいりました~~!!(>▽<)


219-005.jpg


選んだヘッドは褐色千歳。我が家ではちーちゃんと呼ばれています。
アイはデフォルトもあったのですが、ネイルハンドを販売されている京香さんのブースにて
既にキラキラのアイを購入していましたので、組み立てながらそれを付けました。
おかげでうちのちーちゃん可愛いよう!!うちのこかわいいよう!!!

スマドのキット販売はこれからスタートとの事だそうで、
これウィッグついて4万は全然アリだなーーー!!

そんな訳でちーちゃんお迎えいたしました~!
念願のスマドデビュー♪ これからどんなお洋服作ろうかなーとウキウキしてます。

219-003.jpg


他にも色々と散財してきました(>▽<)
party closet for... さんの所でつばきのミニワンピを購入させて頂きました!
これがなかなか似合ってて、キラキラのボタンやダブルリボン、
他にも色んな素材が沢山ちりばめられていて本当に可愛いワンピです(*´ω`*)

あとはヒトメボレした麦わら帽子
あまり見ない型と色で、縫ってる部分が凄く細かくて凄いなーと眺めていたんですが
メイドインジャパンの麦わら帽子製作の職人さんが1つ1つ手縫いで細かく仕上げているのだそう。
繊細な技術につい購入してしまいました。

ドールとお揃いの麦わら帽子もオーダーメイドで受けていらっしゃるそうです(*´▽`*)


219-004.jpg


そしてツノ!!!!!!!
KHEMさんの所で購入させて頂きました。

実は今回購入したい物の本命でした(*´ω`*) 買えて良かった~~~
これも造形、カラーリングもすごい~~~!! 小悪魔かわいいよう~~~~(>▽<)
ネット販売逃して思いっきりジタジタしてたんです。でも実際拝見して購入できて良かった!!
新色でたら絶対リピる!!!つのめちゃくちゃ可愛い~~!!

そしてチョコメロさんのMDD下着セット。 ヒョウ柄にやられました(>▽<)
ツノと合わさって小悪魔感ましましです! つるぺたにブラなんて全くけしからん。
これでお洋服製作中もバリバリ撮影できるぞ!!

さて、次のイベントですが

なんと 名古屋~~~~(`・ω・´)!!

Reine de Beauteで遠征行くのは初めてです。
上手くいったら大阪や博多、仙台も行ってみたい!と企んでます。

今回人気のあったサロペットセットと、あまむすサイズの牡蠣ワンピの再販を予定してます。

217-001_20160729034337fa8.jpg


219-006.jpg


DDサイズはスマドも着れるよ(>▽<)

他にもいろいろと新作作ったりできたらいいなあ~
東京は12月のアイドールかな?
10月のアイドール大阪はまだ悩み中・・・ また追ってご報告いたします。


219-001.jpg

「次は名古屋だって!」
「なごやどこー?」

そんな感じの近況色々でした。
スポンサーサイト
[ 2016/07/29 04:32 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)