【RdB】 ボークス DDH-10 セミホワイト肌 カスタムヘッド + アイ

227-001.jpg


先日ボークスに寄った時につい手を出してしまいました10番さん(>▽<)

いつかやってみたいなー、とは思ってたんですが、機会があるとは思いませんでした(´Д⊂ヽ
なかなかクセもあり、カスタムしてて凄く楽しかったです。

鼻と顎を大幅に削ってます。アイホールは整える程度でほぼ削り無し。
アイサイザーは20mmと22mmを交互に少しずつ使いました。

アイメイクはグロス仕上げになっています。
リップもつやつやぷるん(*´▽`*)
初の10番さんだったので、今回唇は残しました。
次はほよにしてみたいなー!

グロスすっごく可愛かったので、うちの子にもつけようと思ってます♪

セット内容は以下の通りです。
・ボークス DDH-10 セミホワ肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・ボークス製 レジンアイ (ドールポイント限定カラー) 1組


こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
227-002.jpg


227-003.jpg


227-004.jpg


227-005.jpg


227-006.jpg


227-007.jpg


227-008.jpg


227-009.jpg


227-010.jpg


227-011.jpg
[ 2016/09/28 17:21 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)