2016/10/16 アイドール大阪 おしながき

228-003.jpg



大阪コレクションできましたー∠(`・ω・´)

ドール達の装いもすっかり秋になってきましたねぇ。
新作もいくつかご用意しました。

名古屋の色違い、サイズ違いで展開してます。
再販はサロペットセットと牡蠣むすが2部のみです。

以下たたみます。
既出画像もありますが、詳しくは↓からどうぞ!
228-008.jpg


サロペットセット、DD、MDDサイズとも再販です。
デザインによっては1部しかないのもございます。
セーラートップス、サロペット、ショートタイの3点セット。
お値段はMDD 7,000円 、 DD(M~L胸推奨) 7,500円です。



225-008.jpg

牡蠣むすも再販です。こちらは2部しかございません。
12月のアイドール東京でも再販予定です。
粘土クラフトのレモンヘアピンと、ワンピースの2点セット。お値段3000円です。



228-004.jpg

DD M~L胸サイズのうさみみドレスセット。
若干デザインを変えましたが、名古屋の時にMDDサイズで製作した時の生地と同じ物を使っています。
うさみみカチューシャ、ティアードフリルドレス、2点セット、お値段9,000円です。 3部のみございます。



228-001.jpg


こちらも名古屋の時に制作したフローラルドレスのティファニーブルーバージョン。
セーラーティアードワンピとショートタイ、オーバージャンスカの3点セット。
こちらも3部のみ。 お値段8,000円です。



228-003.jpg


秋冬に合いそうなワンピセットを作りました。
シンプルな生成りのワンピは着せっぱなしでも安心なカラーです。
オーバージャンスカはちょっと珍しいコーデュロイのチェック柄を使っています。
お値段はMDD 6,500円 、 DD(M~L胸推奨) 7,000円です。


----------------------------


228-006.jpg


228-007.jpg


みかん工房様より、委託品をお預かりしております∠(`・ω・´)
ピコD、ピコSサイズのたれ耳うさぎな着物ドレス(>▽<)
今回はピュアニーモサイズもあるとの事。

大阪のでの委託販売も初なので、この機会にぜひ!!


------------------------------------------


場所はこちらです

228-005.jpg


初めて行きますが面白い会場ですね。
まっすぐで見て回るのが楽そう。

初の大阪出展で居たらない所も多々あるとは思いますが、宜しくお願い致します。

それでは、当日お会いしましょう(*´▽`*)ノ
[ 2016/10/13 18:43 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)