【京香】×【RdB】コラボ  衣装&ネイルハンドset

232-001.jpg



やっとお披露目!!!
我が家でも愛用しているネイルハンドの 【京香】様 とコラボさせて頂きました(*´▽`*)
【La Blancherie】 様にもちょっとだけ参加して頂いております。

企画したのが確か5月頃で、丁度雪ミクさんが届く時期だったので
雪ミクさんに似合うようなコラボにしよう!と決めて、進めていたのです。
ちょっと雪ミクさんのデビューからは遅くなってしまいましたが、寒くなってきたこの頃、
雪ミクさんが本領発揮するシーズンで、むしろ丁度良かったかも、と思ってます。


そんな訳で、お洋服はSS胸専用、ネイルハンドはセミホワイト肌となっております。


セット内容はこんな感じです。

・京香さま製 ネイルハンド (セミホワイト肌)
・セーラージャケット (前開きスナップ1ヶ所、スカーフ用スナップ1ヶ所)
・三角スカーフ
・ノースリーブトップス (後開きスナップ2ヶ所)
・ミニスカート (後開きスナップ3ヶ所)
・オーバースカート (前開きスナップ1ヶ所)
・コサージュ付きカチューシャ (ステンワイヤー)
・ストッキングニーハイ (La Blancherie 様製


撮影もネイルと衣装のコラボを意識してたくさん取ってみました。
忙しい中、とっても素敵なネイルハンドを作って頂いた京香さんに改めて心から感謝です。


それでは追加画像は↓からどうぞ!
232-002.jpg


232-003.jpg


232-004.jpg


232-005.jpg


232-006.jpg


232-007.jpg


232-008.jpg


232-009.jpg


232-010.jpg
[ 2016/11/07 18:23 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)