【RdB】 ボークス DDH-10 N肌 カスタムヘッド + アイ + 衣装set

232-021.jpg


10番さん、ノーマル肌で再チャレンジ完了!∠(`・ω・´)

吊り目のほよっとさんにしたかったので、超大幅に削り込みました。
こんなに削ってしまうとなんだか1番に似てくるなあ・・・とか思ってましたが
アイホールはほぼ拡張してないので10番さんの特徴もそこそこ残せたかなーと思います。

完成後、うちの1番ズと並べて撮影してみたら、1番よりはちょっと小顔で、縮小へッドまでいかないって感じでした。
縮小へッドだとウィッグサイズも変わってきてしまうのでこのぐらいが丁度いいのかも。

今回MDDサイズのお洋服もセットにしました。
虎の子の薄いデニムのジャンスカセットはやろうと思ってたのですが、
お洋服作りと並行してカスタムしてたこの子に良く似合っていたのでセットにしました。

アイメイクはグロス仕上げです。
ついでにうちの1番ズにも塗っておきました。ツヤツヤで可愛い~♪
レジンアイはHISHO-HISHO様の。

セット内容は以下の通りです。
・ボークス DDH-10 ノーマル肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・ディーラー様製 レジンアイ (HISHO-HISHO様) 1組
・生成のシンプルワンピース(後開きマジックテープ)
・デニムのジャンスカ(後開きマジックテープ)
・リボンヘアクリップ
・お揃いドロワーズ(ウェストゴム)


こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
232-022.jpg



232-023.jpg



232-024.jpg



232-025.jpg



232-026.jpg



232-027.jpg



232-028.jpg



232-029.jpg



232-030.jpg



232-031.jpg

[ 2016/11/08 01:51 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)