【みなみな】 はるはな衣装set ショート、ミディアム

241-099.jpg


イベントで販売していた新作のワンオフverつくりました∠(`・ω・´)

春っぽい雰囲気のお花が沢山ちりばめられた生地にコーデュロイを
パッチワークみたいに使っています。セーラーのショートverと、ミディアム丈のドレスver
結構好みの分かれる所ですが、どちらのデザインも今後も作っていきたいな~

セット内容は以下の通りです。
【みなみな】 はるはな衣装set セーラーショート
・セーラーカラーのはるはなショートワンピ(前開きマジックテープ)
・ジャンスカ仕立てのオーバースカート(後開きスナップ1ヶ所)
・お揃いドロワーズ(ウェストゴム)

【みなみな】 はるはな衣装set 姫袖ミディアム
・パフ姫袖のはるはなティアードワンピ(前開きマジックテープ)
・エプロン仕立てのオーバースカート(後開きスナップ1ヶ所)
・お揃いチョーカー(スナップ1ヶ所)



今年は出来る限り全国まわろう!と思っている事もあって最近イベントが立て込んでて、
なかなか一点物の製作が追い付いてないのですが、少しずつ頑張ってみようと思います。

ディーラー名も Reine de Beaute から みなみなみ に少しずつ変えてきましたが、
4月から「みなみなみ」で統一してこうと思っているので、宜しくお願い致します。

それでは以下画像のみです。
続きは↓からどうぞ。
241-021.jpg


241-022.jpg


241-023.jpg


241-024.jpg


241-025.jpg


241-026.jpg


241-027.jpg


241-028.jpg


241-029.jpg


241-030.jpg
[ 2017/04/02 23:10 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)