fc2ブログ






【みなみな×もあこ】 MDD、MSD、40サイズ キヌコとドレスの衣装set

241-001.jpg


あまむすでコラボしてたもあこ先生にお願いして、なんとMDDで1作品作らせて頂きましたああ!!
オリジナリティのあるフエルトクラフトが凄く可愛くて、凄くお気に入り(*´ω`*)

ちょっと大きめのキノコ×ネコ こと、【キヌコ】 でMDDサイズにしましたよ(>▽<)
あとあと、画像にもありますが、レースとリボン仕立てのルームシューズも作ってくれました!
大きめキヌコは耳にレースの付いた女子仕様です♪

衣装は耳付きフードケープで森のキノコ狩りのおでかけスタイルにしてみました。
見えにくいですが、ちょっと長めのドロワーズもはいてます。
あまりカラーレースを使用するのはないのですが、赤と茶色がマイブームでして!
冒険したつもりでしたが、出来上がってみて、上手くまとまったかなーと思います。
フードは結構大きめにつくってあるので、余程ボリュームのあるウィッグでなければ
ロングヘアでも普通にかぶったりできると思います。


セット内容は以下の通りです。
・パフ姫袖の編み上げワンピース(後開きマジックテープ)
・耳付きケープ(前開きスナップ1ヶ所)
・ハートとスワロのリボンタイ(後スナップ1ヶ所)
・お揃いドロワーズ(ウェストゴム)
・キヌコのフェルトクラフト (スタンド用フェルトシート付)
・キヌコのレース仕立てルームシューズ


こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ
241-002.jpg


241-003.jpg


241-004.jpg


241-005.jpg


241-006.jpg


241-007.jpg
スポンサーサイト



[ 2017/04/02 23:25 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)