4/16 イドル名古屋 おしながき

我ながらちょっと早めの更新です。(前日)


画像が全然なくってすみません。
新作はイロチの1点のみ!

京都→東京で赤い方持って行ったとき瞬殺だったので、
こんどの部数はすんごいつくりました。 がんばりました。
今度は瞬殺って事はないと思う!! 
5/4の浅草ドルショで販売する分も一応作ったので持って行きます。

やー、、、この所イベント出すぎて全然新作が浮かんでこない脳死状態でしたん。
5/4終ったら暫くでなくていいかなー(´-ω-`) 10月もちょっとどうしたもんか悩みだしてます。
ちょっと今年はダッシュし過ぎたなぁ・・・・ んなわけでGW終わったらちょっとマッタリしようかなと思ったり。

まま、今後の事はさておき4/16 イドル名古屋、おしながきです~

続きは↓からどうぞ


252-001.jpg


MDDのエプロン仕立てのワンピセットは、各7000円です。



あとレジンアイの製作にも力を入れてまして、
今回もニューデザイン、ニューカラー含めて色々作ってみました。

252-003.jpg

オリジナルのハイドームレジンアイは一律1500円です。
ドームが大きいので光をたくさん集めます。 キラキラを見に来て下さいませ(>▽<)
B級品は弾いてあるので、そのうちまとめてお安く出すかも。


252-002.jpg


場所はこちらでーす。

隣がみかん工房さんです



スタッフがごちゃついてる可能性はありますが、誰にでも声掛けて大丈夫ですので、
お気軽にお尋ねくださいね(*´ω`*)

みかん工房さんのとこも、コラボドールちゃんや妖精本の新刊とか!色々取り扱っていらっしゃってまして
なかなかにぎやかなブースになっていそうです!ぜひ見に来て下さいなー(>▽<)

協力体制でがんばります∠(`・ω・´)


あと、今回もあまむすキヌコやりま^-す(`・ω・´)
若干数余っているものを持って行く感じなので売り切れ御免!
240-007.jpg


あとあとあと!!!





ウィッグ屋さんの びーみーむーん様のウィッグ、委託で取り扱わせて頂きます。
なんとーーーー新色も(>▽<)!!!! 名古屋委託分先行販売です!!

ぜひぜひ見に来て下さいね!!


それでは当日お会いしましょう~!!
スポンサーサイト
[ 2017/04/15 05:50 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)