2017/05/04 ドールショウ浅草 おしながき

244-002.jpg



浅草ですよう~(>▽<)ノ


名古屋からそんなに日が経ってもいなかったのですがちょっと落ち着いて作業出来てたので
新作出す事が出来ました(*´▽`*) 
夏の出展予定がないので、まだGWですが夏物ワンピにしました~
前回のエプロン仕立てのドレスセットも再販です。
イベントはこれで暫く出展予定ないので落ち着いたら通販でもやろうかなーと思ってます。

続きは↓からどうぞ
244-003.jpg


244-005.jpg



な  つ  わ  ん  ぴ  ♪


オフショルダーとギャリソンキャップの組み合わせで
サイドのたくしあげリボンとフリル追加のミニ丈でガーリッシュにまとめました。
今まで作ってきたノウハウがそこかしこに詰め込まれてて
なかなか良い作品が出来たなーと思ってます(*´▽`*)

色はミリタリーカラーと、キャビンアテンダントさん風カラーにしてみました。
そしてなんと今回のお洋服セット、BeamyMoon様 のご厚意で、スニーカーセットなんです(`・ω・´)!!
夏っぽくお洋服にも良く似合っておりますよー♪

CAさんカラー(青)はモデル着用のベージュ、
ミリタリーカラーには黒のスニーカー(裏地ピンク、ブルーの2色あり)がセットになってます。


244-001.jpg


スニーカーも折り返しの部分があって2wayで着用も出来るので
足首でちょっと華やかになる感じがとっても立体的で良かった(*´ω`*)

セット内容は以下の通りです。
・オフショルダー6つボタンショートワンピース
・ギャリソンキャップ
・2wayスニーカー

お値段は3点セットで7,500円。 MDDサイズのみです。


252-001.jpg


画像使いまわしですみません;
エプロン仕立てのワンピースもあります。
もっとガーリーでロング丈がお好みならこちら∠(`・ω・´)
お値段据え置きでどちらも7,000円です。


252-003.jpg



レジンアイもわさわさ作りました。
アイのランク分けとタイプ表記することにしました。
とはいえ今回販売するものはすべてAランクのみです。
Sランクは研磨の工程を挟んでコーティング回数を少なくしようと思っているので今回は無し!
Bランクは要は没品なのですが、あまりにも増えてきて手に負えなくなってきたら格安販売するかも?

レジンアイの注意事項は別途まとめる予定なのでそちらをご一読いただけると幸いです。

販売用の差し込み台紙が何か色々デザインや違うものありますが中身に相違は御座いません。
タイプ表記してない物で不明な点はお尋ね下さいませ。
まだ取り急ぎの自宅印刷ですがもうちょっと何とかしたいな・・(´-ω-`)
そのうちアイも通販しようとは思っておりますのでそれまでには何とか統一したい!


244-006.jpg
ミナミアイ Type A
大きめの封入用紙なので6番さんや、アイホール大きめの子でも違和感なく使えます。
アイホールの小さい子だと少し色味が出にくいかも。



244-009.jpg
ミナミアイ Tybe B
封入用紙をAタイプよりやや小さくしました。
アイホール大きめの子だとやや見開いた感じになります。


以下装着例↓

244-007.jpg
Type A ピンク

244-008.jpg
Type B 赤


現地でモデルが着用しておりますのでご参考にして下さいな。





------------------------------------
妹たちにもみかん工房さんのお洋服オススメです(*´▽`*)




------------------------------------

先日コラボやらせて頂きました、ウワサのキヌコも販売です!
ちいさいフェルトグッズもありますよ(*´▽`*)








----------------------------------------

場所はこちらでーす ↓

244-010.jpg


それではご来店お待ちしております∠(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2017/05/03 00:05 ] イベント関連 その他 | TB(-) | CM(-)