【みなみな】 ボークス DDH-09 N肌 ヘッド+アイ+衣装set

246-001.jpg


久々のカスタム~~~!!

お姉さんヘッドにあわせて、先日イベントで出したデザインのDDサイズを作りました。
衣装はワンピのみです。

メイクは描いている時は割と濃い目にしてたつもりなのですが
出来上がってみるととってもシンプルなスッキリメイクになりました。
9番さんらしさが生かせてたらいいなー(*´▽`*)

口元は角度で少し表情が変わると良いなーと思い、ややアンニュイな感じに。
アイメイクと唇はグロス仕上げです。

あとレジンアイは新作デザイン∠(`・ω・´)
折角のハイドームなので少し視線が追うといいかな?と作ってみました。
若干は追ってくれますが、やっぱりグラスアイみたいな追い方とはちょっと違いますね。


セット内容は以下の通りです。
・ボークス DDH-09 ノーマル肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・オリジナル ハイドームレジンアイ  1組
・オフショルダーのミニワンピース(後開きマジックテープ)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
246-002.jpg


246-003.jpg


246-004.jpg


246-005.jpg


246-007.jpg


246-006.jpg


246-008.jpg
[ 2017/05/25 16:21 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)