【みなみな】 ボークス DDH-01 N肌 カスタムヘッド+アイ+衣装set

246-011.jpg


MDDはいいぞ(`・ω・´)

1番もすごい久しぶりにカスタムしました!
やりたいようにやってみたらウチのつばきにソックリになってしまった!
もう少し邪悪な感じにしたかったので、それはそれでまたチャレンジしてみようと思います。

よく似たメイクになったなーと思いつつ、並べてみると、ウチのは昔のメイクですから
結構細かい所が違ってて、自分なりに上達はしてるのかな?と思いました。

お洋服もデニム生地のワンオフなつわんぴです(*^^*)
アイメイクはグロス仕上げ。 アイホール、鼻と唇を大幅に削って顎のあたりも整える程度に削ってます。

セット内容は以下の通りです。
・ボークス DDH-01 ノーマル肌 アイホールオープン やわふたver. カスタムヘッド
・オリジナル ハイドームレジンアイ  1組
・オフショルダーのミニワンピース(後開きマジックテープ)

こちらの商品はヤマト運輸、はこBOONのみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
246-012.jpg


246-013.jpg


246-014.jpg


246-015.jpg


246-016.jpg


246-017.jpg


246-018.jpg


246-019.jpg


246-020.jpg
[ 2017/05/25 16:32 ] ヘッドカスタム1/3 | TB(-) | CM(-)