【みなみな】 MDD、MSD、40サイズ ピンクのサマードレスset

249-001.jpg


前回のセットと似た感じなのですが、所々自由に作りながらやりたい事詰め込んでみました。
大量のピンタックはやっぱり疲れますねえ(´-ω-`)

リボンの縁や、スカートのすそなどに細かい綿レースを使っています。
フリルにも最初全部つけていたのですがレースの硬さでギャザーが跳ねてしまうのでやめました。

ボタンも同じように見えますがちょっとだけ変えてます。
小さいボタンは製造が限られているのである程度同じ物になってきてしまうのですが
9mmの新しいボタンを見つけまして、色もデザインも使いやすくて好みだったので
今後はこのウッドボタンを使って行こうかなーとおもってます。


セット内容は以下の通りです。
・白のティアードワンピース(後開きマジックテープ)
・チェックのオーバースカート(前開きスナップ2か所、縦にワイヤーが入ってます)
・裏ハードチュールのパニエ(ウエストゴム)
・リボンヘアアクセ(20mmクリップ)


こちらの商品はヤマト運輸のみの発送となります。

それでは続きは画像のみです。↓からどうぞ。
249-002.jpg


249-003.jpg


249-004.jpg


249-005.jpg


249-006.jpg


249-007.jpg
[ 2017/06/27 17:29 ] お洋服作品 | TB(-) | CM(-)